しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

世の中の仕組み

この記事は1分で読めます。

 

今年は新天地へ行くため、

 

 

お世話になったアルバイトもおそらく今月でおしまい。

 

 

アルバイトでかなりレベルアップできた気がする。

 

 

お客さんと接したり社員さん達とコニュニケーションをとったりすることで、

 

 

今まで見えなかった社会の一部を知ることができた。

 

 

中川さんの社会見学も同様、

 

 

自転車に乗るだけでは絶対に知ることのなかった世界のほんの一部でも見ることができた。

 

 

まだまだ知らないことだらけだけど、

 

 

高校を出た時よりだいぶ世の中の仕組みを知れたと思う。

 

 

お金の価値観も変わった。

 

 

自分でお金を生み出すのは大変だ。

 

 

そんなこんなで年末に弟がゲームを買ってきた。

 

 

桃太郎電鉄

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210111231203j:plain

桃鉄である。

スーパーファミコンの時からやってるやつ。

 

 

弟とやってもせこい技ばっかりしてきてぼろ負けして面白くない。

 

 

なので一番弱いコンピューターとちょこちょこと、

 

 

かれこれ3週間くらい対戦しています。

 

 

弟とやるのと違って、

 

 

一人でやる方が5000兆倍楽しい。

 

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210111231837j:plain

最強である。

目的地に行くだけで大金がもらえる。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210111231949j:plain

億万長者である。

世の中全て僕のもの。

 

 

世の中が分からなくなった。

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و