しらちゃんクエストⅤ     〜シエルブルーと    因縁の大地〜

Jプロツアー CIEL BLEU KANOYA所属の白川幸希のブログです。

自己紹介.Ⅲ

前回の紹介↓

densetsunoyaebaoh-koki.hatenablog.com

 

自己紹介が終わりそうにないので簡潔に行きますね。(笑)

 

 

この後白川は鹿屋体育大学一般入試で2回不合格になります。

 

 

ショックのあまりひたすら自転車で走りまくり、地方大会で優勝します。

 

 

VICTOIRE広島というチームに加入します。

 

 

ベルギーに行ってレースを走ります。

 

 

広島に所属した4年間で様々な人たちと出会い、知らなかった世界を教わります。

 

 

地元岡山県の大学を卒業する年、CIEL BLEU KANOYAに移籍します。⇦イマココ

 

 

こんな感じです。(笑)

 

 

脚質は正直なところ不明です。

 

 

ヒルクライム単体は苦手ですがロードレースもクリテリウムもほどほどには走れるつもりです。

 

 

長所は粘り強いことでしょうか。

 

 

今まで負け続けてきた分の屈辱という名の闇エネルギーで爆走する予定です。

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210117213434j:plain

瞬きしてると見失うゼ?

f:id:DensetsunoYaebaoh_Koki:20210117214526j:plain

なんつって!(笑)

白川幸希です!鹿屋の皆さんよろしくお願いします!

 

 

お  し  ま  い     

٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و